よくあるご質問(施設予約のお客様)
1) いつから予約できますか?

お申し込みは、開催日の1年前の応答月(初日)から、1ヶ月前の応答日までお受けしております。
この受付期間内で、「空き」があればいつでも「予約」いただくことが可能です。
ただし、春や秋の土・日・祝日等、比較的人気の高い開催日につきましては、1年前の応答月初日(10時〜)に抽選させていただいておりますので、予め事務局へお問い合わせ下さい。

2) 電話だけで予約はできますか?

「電話での受付」はあくまで「仮予約」ですので、その後事務局からの連絡に従って、事務局までお出向きいただき、「正式な申込み」として「ホール利用申込書」をご提出いただくことになります。

3) 予約金は必要ですか?

「予約申込み」の際は予約金は不要です。「正式な申込み」後にお支払いいただいております。

4) キャンセルした利用料金は返金されるのですか?

主催者の都合によりキャンセルした場合のご利用料金は、お返ししない場合がございますので、予めご了承下さい。

5) 駐車場はありますか?

主催者様用ならびに搬入者様用として、「アゴラ静岡ビル」地下に3台分の駐車場を用意しております。
それ以上必要な場合、またご来場者様につきましては、「アゴラ静岡ビル」の共用立体駐車場(有料)がございます。
ただし、なに分台数に制限がございますので、ご来場の際にはできる限り公共交通機関のご利用をお願いしております。

6) 喫煙所はありますか?

「アゴラ静岡ビル」は全館禁煙となっておりますので、喫煙所はございません。

7) 食べ物などの"持ち込み"はできますか?

ご来場者様のホール内での飲食は、ご遠慮いただいております。
なお、主催者様、出演者様が控室で飲食されることは可能です。

8) 盗難などの被害にあった場合、保証はありますか?

申し訳ございませんが、全ては、ご利用者様の責任となりますので、是非とも貴重品の管理・保全・監視、また保険の手当て等をよろしくお願いいたします。

9) 予約する以前に、施設を見学することはできますか?

催事および保全作業のない日はいつでも見学ができます。是非、事務局にお問い合わせ下さい。(ただし、土・日・祝日は営業しておりません。)

10) 誰でも利用することができますか?

基本的には、どなたでもご利用いただけます。
ただし、管理運営上支障がある、あるいは不適当と事務局が判断した場合はご利用いただけないケースがございますので予めご了承下さい。

【ご不明な点、詳細につきましては下記までお問い合わせ下さい。】

運営管理
静銀総合サービス株式会社
アゴラ静岡駐在員事務所
〒420-0853 静岡市葵区追手町1-13アゴラ静岡7階
TEL.(054)250-8777(代) 
FAX.(054)250-8778